top of page

スーパー裏メニュー「トリコロール」新登場!

たこ焼きの裏メニューには従来から「ハイブリッド シリーズ」がありました。 これは1パックのたこ焼きに2種類の味付けをするというものですね。 この度は更に進化して3種類の味付けをするという「「トリコロール シリーズ」が 誕生しました。 トリコロールたこ焼きの一番人気は「塩こしょう」「ホットマヨネーズ」「スペシャルマヨネーズ」 の組み合わせです。 ※なおトリコロールとは3色という意味です。 ヨーロッパの国々の国旗は三色旗が多いですね。 フランスの人たちは自国の国旗をトリコロールと呼んでいます。 イタリアの人たちは自国の国旗をトリコローレと呼んでいます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page